こんばんは。


先日

某LIVEに行き

プレゼント用に

2LサイズLO(レイアウト)を4枚作りました

気持ちと時間の余裕がなく

細かく手を入れれなかったことが後悔(いつものことですが・・・)

写真はコピーなので、ご本人おひとりおひとりにお詫びのお手紙を添えて

プレゼント。

自宅用(私物)にはないので許してくださるとは思うのですが

コピーのため顔は隠したものを載せますね


記念的LIVEだったので

ご本人たちの画像はキラッキラのエンボス加工です




簡単に作ったんですけど

1人ずつの個性に合う

ペーパー選びだけは時間をかけてみました

2Lサイズだから

あまりゴテゴテになるのも写真が目立たなくなるので

エンベリはひっそりと・・・ですね・・・(いや、ほぼ無い?苦笑)