3月某日

横浜市内  住宅型有料 某老人ホームにて

スクラップブッキングをお伝えしました

支援(認知症を含む)を必要とされる10名様のご参加



簡単に楽しめて、お体にご負担にならないような作品にしています


ある程度、出来上がっている厚いパターンペーパーを
用意いたしました

皆様に写真とエンベリを貼っていただきます



見本はこちら




いつものことですが

猫の手も借りたい状況!


なかなか作成風景を撮れないのですが


数枚だけ撮りました汗


参加者様の変更があり

一番最後に着席した方が

一生懸命レイアウトを考えているところです


お1人でサクサク作られた方


レーステープ、羽などは
一緒に考えながら私のほうで

貼らせていただきました

10名の皆様の作品


積極的に参加していただき

できあがりに

笑顔で作品を眺めている方もいらっしゃいました

楽しいひとときになっていたら

嬉しいです

ハート