久しぶりの更新になってしまいました。

時間の使い方がどうも下手で

クラフトを楽しむことから遠ざかっている気がします

ずーーーっと断捨離中なのですが

ペーパークラフトのツールほか

あちこちに詰め込んでいるので

暑くなる前に一旦、思い切って使わないものなど処分して

さっぱりとしょうかなぁ~と

いまの状態だとペーパー在庫が大量で

新しい物も増やせない状態なんです

わたしは多用しないマスキングテープ(一時期、買い溜めしましたが)


IKEAの壁掛け時計で遊んでみました

画像でみると、このままのほうがシンプルでカッコイイ感じがします

でも実物はプラスチック----って感じなんです

お店のディスプレイにも、マスキングテープらしきものでデコレーションしていました


貼り込みの角度がなかなか難しい
3種類のマスキングテープで重ねてでなんとか被えました


壁に穴を開けれないので
恰好悪いですが
とりあえずここに掛けてみました


使ってないアイテムで
12インチレイアウトをとにかく作りたいのですが
GW中も仕事シフト通常
子供の部活朝練、連休中の練習、地域のお手伝い
落ち着かないです・・・
作らないと忘れそうなくらいかも。。。