夏の終わりの始まり
を感じる季節になりましたねー。


そんな気分で作ったハーバリウムです。
お星さま可愛いですねー♡と

Instagramでコメント頂いたこともありますが、

ヒトデさんなんですよ☆



真夏に作ったハーバリウムより、

ちょっぴり抑えたトーンで

この季節の変わり目に
しっくりくる感じがします。




こちら、真夏のハーバリウム。

涼しげ、爽快。

とにかく暑かった夏に、
そんな清涼感を欲して作ったもの。



ハーバリウムで季節を楽しむのは、
大人の遊び♡
って感じがしますよね


なんか、

ちょっとホッとするのは

もうすぐ
夏休みが無事終わりを迎える安堵感か。

暑さが和らいだおかげか…

ホントに暑かったな今年。


日差しはまだまだ強いけど、
涼しい風が吹く日も出てきましたね。

意外と好きなこの季節。

夏の終わりと秋のはじまりを
楽しみましょう^_^