こんばんは、

北摂箕面で

ハーバリウムの販売、レッスンをしております。


Room Favoriの吉澤です。




台風が過ぎ去って、

ほっとしたのも、つかの間・・・


 

末っ子が発熱して家に缶詰め状態です。。


 

こんな時は、

家でできる「あれこれ」をやりたいのですが

 


熱があっても元気なのがこども。

(ぐったりしたら心配なので、いいんですけどね)

 



一緒に遊ぼう!

一緒に読もう!!


 

家事を済まして、

娘の相手をしているだけで一日が終わりますね。

 



最近の関心ごとは、

やっぱり秋冬デザイン!

ハロウィンとクリスマス!!



こちらは今年のクリスマスデザインです。

テーブルに

キャンドルなどと一緒に飾ってもらえたら、

ミニツリーみたいでかわいいかな。

と思っています。

 


もう少し色々

作ってみようかなと思っていますが、

かなり気に入っているので、

材料があるうちは

こちらのデザインで作ろうかなー♡

 


ハロウィンやクリスマスのプレゼント、

手土産にもハーバリウムオススメです。



 

□ハーバリウムを楽しく作りたい方向け□
・ハーバリウムがどんなものかとりあえず作ってみたい方
・自分で材料を揃えるのは大変!
 全て揃っているレッスンで作りたい。
・プレゼント用に作りたい
・誕生石を入れた自分だけのハーバリウムをつくりたい
こんな方には、豊富な瓶、花材、素材から自由にお作り頂けるこちらをご利用ください

「作る」を最大限に楽しむ!ハーバリウムフリーレッスン

□Room Favoriのハーバリウムを買いたい□
・作るより見るほうが好き
・Room Favoriのハーバリウムのデザインが好き
箕面、小野原にありますインテリアショップにてお求め頂けます!


ぜひRoom Favoriのハーバリウムをお手に取って頂き、透明感・浮遊感のあるハーバリウムを楽しんで頂きたいです。