こんばんは。

 

北摂、箕面で誕生石入りハーバリウムを中心に

レッスン・販売をしております。

Room Favori の吉澤です。



 

雨の日は幼稚園のお迎えが

かなーり、大変になりますね!

 

今日は

息子のお迎えのタイミングで雨が降り出して、

きゃー!!

と大慌てしてしまいました。

 

雨が降るたびに少しづつ寒くなるというけれど…

まだまだ暑い日もある今年は

どうなんでしょうか!?

 


 

とはいえ

季節は秋冬。

 



クリスマスや帰省など、

お土産やプレゼントの多い季節になりますね。

 

 

なーんて言っている私自身も、

実はプレゼント選びが苦手。

 


喜んでもらえるものを。

 


といのも大切ですが、

 


プレゼントしたものが

相手の負担にならないかもすごく気になります。

 

 

 

その点、

ハーバリウムならお手入れがほぼ不要だし

こんなに手軽に

本物のお花を楽しめるインテリア雑貨なら、

気軽にプレゼントできるな♡

 


私が

ハーバリウムを好きになった要素の一つです。



 

 

委託販売していただいている

SAF par rencontreさまでも、

クリスマスシーズンは多くのお客様にギフトとして

お選び頂きました。


 

今年も秋冬に向けて

少し多めに納品させて頂いております。

 

今ならかなりの商品数ございますので、

ギフトやお土産をお探しの方は

是非一度

足を運んでみてくださいね。

 

 

□ハーバリウムを楽しく作りたい方向け□
・ハーバリウムがどんなものかとりあえず作ってみたい方
・自分で材料を揃えるのは大変!
 全て揃っているレッスンで作りたい。
・プレゼント用に作りたい
・誕生石を入れた自分だけのハーバリウムをつくりたい
こんな方には、豊富な瓶、花材、素材から自由にお作り頂けるこちらをご利用ください

「作る」を最大限に楽しむ!ハーバリウムフリーレッスン

□Room Favoriのハーバリウムを買いたい□
・作るより見るほうが好き
・Room Favoriのハーバリウムのデザインが好き
箕面、小野原にありますインテリアショップにてお求め頂けます!


ぜひRoom Favoriのハーバリウムをお手に取って頂き、透明感・浮遊感のあるハーバリウムを楽しんで頂きたいです。