先日から

SAF par rencontre

(サフ パール ランコントル)さまで始まった

ハーバリウム体験教室にお越し下さったKさま。

 


小野原で女性限定のプライベートアロマサロン

をされていらっしゃるという事で、

 

 

先日行ってきました!

 

 

サフさんからも近いので

小野原が大好きな私としては、

ぜひ新規開拓させていただきたい!

 

ということで伺いましたが、

一言でいうと


これぞ隠れ家サロン!

 

という感じでしたー♡

 



お話をうかがったら、

K さまは

ホテルのサロンで働いていたこともある

実績、実力ともに素晴らしい方でしたが、

 


何よりお人柄が明るくてチャーミングで素敵!

一瞬でファンになってしまいました♡

 


贅沢で、非日常を味わえる空間。

間違いのない技術。

 


自分へのご褒美に

ぴったりのプライベートアロマサロンです。

 

しかも、

そんな素敵なサロンに

体験会で作って下さったハーバリウムを

飾って下さっていました♡



嬉しすぎますー♡

こうやってハーバリウムを通して、
素敵な出会いをたくさんさせて頂いている事に
本当に感謝です!




また一つ小野原の大好きな場所を

見つけてしまいました♡

 

 

出産祝いとか、

誰かのプレゼントとして

 

 

アロマサロンでの

 

ゆったりした「時間」

 

をプレゼントとかも素敵ですよねー。

 


気になった方は

ぜひ一度ホームページをご覧くださいませー♡

リュエルさんホームページはこちら→

 

□ハーバリウムを楽しく作りたい方向け□
・ハーバリウムがどんなものかとりあえず作ってみたい方
・自分で材料を揃えるのは大変!
 全て揃っているレッスンで作りたい。
・プレゼント用に作りたい
・誕生石を入れた自分だけのハーバリウムをつくりたい
こんな方には、豊富な瓶、花材、素材から自由にお作り頂けるこちらをご利用ください

「作る」を最大限に楽しむ!ハーバリウムフリーレッスン

□Room Favoriのハーバリウムを買いたい□
・作るより見るほうが好き
・Room Favoriのハーバリウムのデザインが好き
箕面、小野原にありますインテリアショップにてお求め頂けます!


ぜひRoom Favoriのハーバリウムをお手に取って頂き、透明感・浮遊感のあるハーバリウムを楽しんで頂きたいです。