ご訪問ありがとうございます。

北摂、箕面で

ハーバリウムレッスンをしています。

ルームファボリです。

 

みなさんは

毎日どれくらい

携帯やパソコンを使っていますか?

 

私はというと・・・

 

昔は携帯なのに

「携帯」してなきゃ意味ないだろ!

 

と怒られるほど、

放置する感じだったのですが 笑

 

ブログやInstagramで

レッスンの様子や作品のご紹介するようになって

格段に携帯やパソコンを使う時間が長くなりました。

 


でも、

目が本当に疲れる!

 


目が疲れるから

首や肩も凝るし、

ひどいと頭痛が始まる感じでした。

 


そんな時に見つけたのが、

JINSのブルーライト40%カット眼鏡。

 



軽いし、これをつけてから目が本当に楽です!

 


一番カットしてくれる40%カットは

レンズにちょっと色がついてるけど、

20%カットだったかな?

というのもあって、

カット率は減るけど色なしもありました。

 

携帯やパソコンにお疲れの方におすすめです~


□ハーバリウムを楽しく作りたい方向け□
・ハーバリウムがどんなものかとりあえず作ってみたい方
・自分で材料を揃えるのは大変!
 全て揃っているレッスンで作りたい。
・プレゼント用に作りたい
・誕生石を入れた自分だけのハーバリウムをつくりたい
こんな方には、豊富な瓶、花材、素材から自由にお作り頂けるこちらをご利用ください

「作る」を最大限に楽しむ!ハーバリウムフリーレッスン

□Room Favoriのハーバリウムを買いたい□
・作るより見るほうが好き
・Room Favoriのハーバリウムのデザインが好き
箕面、小野原にありますインテリアショップにてお求め頂けます!


ぜひRoom Favoriのハーバリウムをお手に取って頂き、透明感・浮遊感のあるハーバリウムを楽しんで頂きたいです。