あけましておめでとうございます。

 

すっかりご無沙汰していたうちに、

2018年が終わり、2019年!!

 

昨年は、

たくさんの方にハーバリウムを作って頂き

手に取って頂き、本当にありがとうございました。

 

年末最後のレッスンを終えてから

何やらずーっと体調が悪く、

最終的に息子と同時に胃腸風邪にかかるという、

 

最後の最後に

やっぱり家族みんなが健康で

健やかに過ごせることが何よりの幸せよね・・・

 

と身に染みて感じた2018年となりました 笑

 

 

これまでも、

年末に今までの疲れがどっと出て

体調をずるずる崩すことが多いワタクシ・・・。

 

 

2019年は

年末も健やかに過ごしたいと

元旦から思っております 笑

 

 

何はともあれ

こーんなにブログを更新していないのが久しぶりで、

2019年1月1日にちゃんと書けて良かったな。

 

今年は

とうとう末っ子も幼稚園生。

平日が毎日自由なんて、夢のよう!!

 

大きな大きな変化の年になることは

間違いないのですが、

だからこそ

     丁寧に毎日を過ごしていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


写真は元旦だというのに、

おせちとかお餅の写真を撮り忘れ

ハンバーガーショップの粘土で遊ぶ

今日の子供たち。


平和で幸せなお正月ですね。

マスクがお供ではありますが 笑