おはこんばちわ!
えびチャンですつながるうさぎ



モニター様のネイル2連発です。
結婚式お呼ばれネイルです❤️
アップするの忘れてましたー。たぶん。
ダブってたらごめんなさいあんぐりうさぎ


{96F08A66-43C1-4470-8F47-6EE543B1DAEF}



ピンクオーロラに
ホログラフィックネイルカナヘイきらきらです。


{4FBA0C13-B2C1-41C0-9E2B-C1E20182209A}


この輝き、ヤバい!!
ありがとうございました❤️


使用カラーは撮ってなかったー(T ^ T)



お次は大人ネイルカナヘイハート


{65366DDC-3E02-4305-89BA-14D599414FBC}


セクシー!!大泣きうさぎカナヘイハート


{A39A91E3-DC3B-4ACE-A28F-451A08D88CA2}


★使用カラー★

{E19F80C3-4769-40C4-93B1-B647144DE1B0}

ラピジェル
178 ビターレッド
217 ブラックベルベット



ラピは発色もテクスチャーも好きラブ



初めてシャイニーのパワーベースと
クリスタルトップ使わせてもらったのですが
テクスチャーはめっちゃ好きでした!



ただ、最後のふき取りで曇っちゃったんです無気力ピスケ
なんでーーーえーん



原因としては
①硬化不良
(シャイニーの36wなのに)
②拭き取り失敗
(コットンで他社のワイプ液で拭きました)



終わって自分に塗布して30秒硬化を
60秒に延ばして他社ワイプ液で拭いたら大丈夫でした。コットンではなくワイプで拭き取り。



硬化不良か、コットンに含ませる量が少なかったか。。。謎です。
皆さんは何で拭き取りされてますか??
教えて欲しいですー。



トップやり直しを提案させていただきましたが
モデルさんは意外にも、とても気に入ってくれて
これで良いと。。。本当無念。。。
すみませんでした。


原因究明せねば!