おはこんばんちは!
えびチャンですとびだすうさぎ2



千葉のお友達が神奈川まで
ネイルしに来てくれましたー大泣きうさぎ
初めて3級受けた時のモデルさんでした。
(落ちちゃったんだけど。力不足でゴメン!)



{9239BE1D-4BED-45BB-98F5-D34D771EA39F}


エアジェルでグラデーションと
雪の結晶マスキングしました。



実はトイレの声かけし忘れて
グラデーションやった後に
モデルさんがトイレ行っちゃったら
グラデが若干消えてたー
たぶん消えてた。うん。
今後気をつけます。ハイ。



軽くトップかけとくべきだったかなー?
皆さんどう対処されてます??



★使用カラー★ 

{E251340E-22FA-4331-A1E1-CE61B787E826}


エアジェル
65 グリニッシュグレイ
92 スノーホワイト


あとプリジェルの湖面の雪チラつかせてます雪の結晶



トップにシャイニージェルの
クリスタルトップを使いました。
前回拭き取りで曇って参ったーって記事で
うーたんさんのありがたいコメントを参考に
スポンジワイプで拭き取ったら
ツヤが出ましたー
うーたんさんありがとうございますカナヘイハート



お友達めっちゃ手綺麗なんですよー!
色白いし羨ましい無気力ピスケ



お仕事柄ネイルNGなので短命ネイルとの事で
ペラベースに万が一取れなかった時に
エタノールで落とせるseesawのベースを
使用しました。



報告楽しみー❤️