おはこんばんちは!
えびチャンですとびだすうさぎ2



今年最後のネイルモデルさんですカナヘイきらきら


{A512EC16-67DA-44FB-85E0-CFB0A54C727F}


素敵すぎる!!


{E5A1F6B1-9B08-42D7-A9D8-2EC34767CB84}


もうギラリンコ具合がたまらない!!
やりたいなーこのネイル!



大好きなagehaラメに
黒ベースのホログラフィックネイル。
たまらんです❤️


★使用カラー★

{5985B0E6-7C33-4BCE-863F-E1B2B4D2AFE8}


ラピジェル
000 ブラックブラック


べトロ
928 マルチゴールド
929 アクアオーラ
930 ルビーピンク



実は私、ミラーパウダーとか
パウダーを使ったネイル苦手なんです大泣きうさぎ
なぜか端っこが最終的にパウダーがのらずに
カラーが出ちゃうんです。



今回できるだけキューティクル側空けたのに
またキューティクル側が
パウダー取れちゃいました。



キャンジェルのハケで塗るのが苦手なので
パレットに出してブラシで塗ったのに。。



んで、気付いたんですけど

{6462B829-0335-43DC-B986-16DC0E82FBE7}


絵下手ですみませんアセアセ
この塗り方しかしてないから


{B37DD49D-C644-4648-B4A9-4D775C3DAC06}

この動きも必要なのかも?!と


よかったらアドバイスいただけると嬉しいです。
失敗した時の修復方法も知りたいです。
よろしくお願いします無気力ピスケ