あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたカナヘイうさぎ
本年もよろしくお願いします♪



{E65BB0A8-86E1-4786-90CD-2EF30662C368}


インスタでこんな事できるのねー。



今年後厄って初詣のときに知りましたてへぺろうさぎ
昨年本厄だったみたいだけど、
素敵なネイラーさん達と絡んだり
懐かしいお友達に会えたりと
お陰様で楽しい一年間を過ごせました。



今年はリアルにネイラーさんと絡みたい!!
それと時間ができたら2級受けたい!
どなたか私の面倒みてくれる
先生いませんか大泣きうさぎ
よろしくお願いしますぅ



あわてて30日にマイネイルチェンジしました


{AB5EDB0D-632B-4477-A183-E05BF49B2137}


やっぱりルブタンにしたくて。
しかも根元ルブタン←なんだそれ



★使用カラー★

{1D4186CB-EA2C-41A7-AA3E-791A4F2E3A86}


エアジェル
98 ブラック


ラピジェル
114 ディープトマト


エース
338M ジョーヌイエロー


クロウ
クロムパウダーゴールド 24K


{EF548902-F92B-4C0A-894B-3F1B5325A43E}


カメリアはゆかびんさん
またまた無理なお願いして
作ってもらったカメリアカナヘイハート
どうしてもクリアラメのカメリアが欲しくて。
これがもうドツボですわー。
ゆかびんさんありがとうございますカナヘイ花


{AB7795CD-FCB5-445B-8920-DE19B44E8751}


根元エアジェルって難しい。
正解はどうやるの??



ネイルMAXのなんかのランキングで
クリストリオのパーマシャインが
1位でしたねー。
持ってるけどそんなにいいかー?と
引き出しに眠っていたけど、
試しにちゃんとワイピングソリューションを
買って使ってみました。


{E05C5387-1FCB-4BF0-BF43-0054FCD38BCA}


これが想像以上に良かったんです。
ツヤが良い!
あとテクスチャーも自分的には使いやすい!



問題はソフトだから持ちがどうか。
いつもトップはセミハード使っているので
強度が気になる所ですあんぐりピスケ