おはこんばんちは!
えびチャンですとびだすうさぎ2



タラレバ娘みてますか?
榮倉奈々ちゃんがネイリストの役で
デスク周りや登場人物のネイルとか
ついつい見ちゃいます♪



シャイニーだったり
フルーリア?だったかな?
ライトが置いてありましたねー!
あと吉高由里子ちゃんのネイルは
明らかにチップだったーあんぐりピスケぬーん



{78621B50-56DB-495B-9124-7867FE908C3B}


今回のネイルパーツは
パーツクラブで買いました♥️
素敵ネイラーさんが見つけてて
まじかー!とつられて
早速買いに行ったこのパーツ可愛い!!
本家も欲しいなー♪



そして今回挑戦した片手ネイルは
ネイルMAXに載ってたコチラカナヘイきらきら





{6CD38765-8C07-46F1-9F06-91C218CC700C}


なんか。。。というかカナリ違うけど、
ニュアンスね、ニュアンスあんぐりうさぎ


{6B7D1712-4D5D-4D18-9C0B-72844F4E5389}


シールなかったんで
頑張って手書きしましたよー。
黒のブシャーってやつ(笑)


{9BB75DC2-54B1-4D23-8C9C-0AA9FBC3337A}


もー許してー。
利き手にニュアンスは大変でした。
何回もやり直ししながらゆっくりやりました。
楽しかったけれども無謀すぎ


ネイルMAX開きながら
まずは手持ちの似た色を探す所から始めて
あーでもねーこーでもねーとやってたら
次の日にtati先生がインスタライブで
デモやってたっていうね。
こーやれば良かったのねー!と目からウロコ。
タイミング良いのか悪いのか


★使用カラー★

{DAC65AC4-9ED4-4C3B-969C-CD79A74E1111}

プティール
S12 ミラーボール


リーフ
607 アストロローグ・ドゥ・ヴルール


鬼ライナー
ブラック
ホワイト


べトロ
tati1002ノワール
135 プルシャンブルー


ラピ
145 アッシュグレイ
162 ナッティーシナモンロール
227 マシュマロホイップ