おはこんばんちは!
えびチャンでっすとびだすうさぎ2


{70D5B889-55B1-4E60-AB39-6AA504BE35A1}


TATのインスタより。
速乾のシャレドワどうなのかしらー
気になるわー。
スクールの先生にメールで
気になってるんですけどどうですかーって
聞いたけど「とりあえず今あるもので練習」
との司令がきてるので我慢
練習ガンバローハッ



いつもの美爪のモデルさんが
素敵なお持ち込み画像で
やりがいのあるネイルでした



{D510703A-BBE8-41B2-B2A5-65DDE399AE65}


お子さんが卒業されるそうで!!
おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
フォーマルにピッタリなネイルカナヘイハート
本当に美爪で羨ましい。。。大泣きうさぎ



フラワーには先日研究した
シフォンリング♥️
これがまたふんわり感が出て
モノトーンカラーなのに華やかカナヘイきらきら
今回はべトロのFUJIを使いました。
詳細はインスタかブログの過去記事に
のせてますのでよろしくお願いします♪




{161B907A-CE6B-4D9A-94CB-4E823AE0A666}


左親指は先日マイネイルでもご紹介した
パーツクラブの球体パール
リーフパーツにホワイトカラー塗布
小ぶりなVカットスワロを乗せてます。



★使用カラー★

{31DA29BA-2DD5-42AD-B786-585456827503}


鬼ライナー
ホワイト


ella
E078 ストロボブルー


べトロ
905 グラデーションホワイト


ラピ
000 ブラックブラック
217 ブラックベルベット
227 マシュマロホイップ
234 セサミミルクスムージー
(グレーは227と234を混ぜて明るくしてます)



{C0D1D2B9-E190-4EF4-8390-153DC57A7E84}