おはこんばんちは!
えびチャンですチュー
いつの間にか可愛いウサギスタンプ
なくなっとる。。。



今回も左手は検定用に
右手だけのネイルチェンジしました!
今回使いたいのはこれ!


{2DF077EE-9BF3-4C34-8EF7-D9A75F176A16}


トゥメキラ〜ラブ
tati先生プロデュースのやつです。
セルフにはこの2色セットの量が
丁度いいのですが、品切ればっかり!!
やっと手に入って良かったです。
これの茶色?とブルーのも買えました。
レッドネイルズ様々ー♥️




{7AEA0F53-F448-4FA2-B728-B2552A306A71}



春ネイルでーす。
水彩の桜のつもりが
利き手にアートはやっぱり無謀でした。
ニュアンスフラワーって事でお願いします



{61357066-FF48-4B2C-BA00-A328639D9652}


ツメキラだけだとなんかしっくり来なかったので
細めの白のラインテープでサイドを囲んだら
パキッと決まりましたキスマーク
左手で何回か失敗。シールもったいねー!


★使用カラー★

{B9594248-7506-48D8-852D-6E7F80F7E652}

maogel
205 ジャスミン
207ヤックル


ジャスミンが青みがかったピンクで
私には合わない!と思ってたけど
さすがmaogel!肌なじみがハンパないびっくり


今回はピタコ、ヌレコも使用して
オール マオジェルラブラブ


そうそう、ピタコの感想なんですけど
プレパが甘かったのか少しだけ
キューティクルやサイドが少し浮きかけでしたが
しっかり3週間持ちました!


私の今まで使ったフィル用ジェルでは


パラジェル アートクリア
マオジェル ピタコ
ココイスト プラチナボンド2


この順でモチが良さげです。
まだ爪先にパラが残ってるので
前面ピタコになった時にどうか
結果が楽しみです。



ヌレコは検定練習してるからなのか
3週間経つと輝きは少し落ちてしまいましたニコ
でも爪のフォルム作りはヌレコ、ピタコが
すごく綺麗に作りやすくて好きです!






ヌレコは少し粘度高めで
前回は塗布が難しかったのですが、
カラー用にしてたまお筆使ったら
塗りやすかったです!
クリア用にまお筆欲しいなー♥️


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたお願い