おこさまの膝の上にアルバムを本
忙しいママ、不器用なママ、センスが必要と悩むママの想い出をカタチに残せるアルバム作りをサポート☆

一緒にお子様のためにアルバム作りしませんか。

東京都江戸川区のアルバムサークルCLOVERのasakoですクローバー


先日、おっぱいカメラマンaccoさんに撮影して頂いたニューボーンフォトが届きましたラブ









一瞬で過ぎ去る新生児期。
あのふにゃふにゃ感は2週間だけでした。
そんな貴重な時期を写真に収めてもらいましたラブラブ


赤ちゃんのその瞬間は戻ってこないんです。
できることは増えるけれど、できなくなることもある。


そんな今しか残せないもの残しませんか。


今回、accoさんにお願いして、授乳フォト撮影会を企画しましたキラキラ



お母さんの乳からミルクを飲むのは赤ちゃんだけ。そんな貴重なコミュニケーションの時間を残します。


いつもは赤ちゃんの写真を撮るばかりのママですが、今回は赤ちゃんと一緒に写真に。


私も次男のときに撮りましたが、すごく大切な想い出になっています。


恥ずかしいって思ったけれど、撮影は個人宅で女性だけ。カメラマンも授乳フォトがお得意なので慣れています!
他の方が撮影中には別テーブルにてスクラップブッキングの体験をします。
写真は出来上がったらおうちで貼って完成というように作りますので手ぶらでいらしてくださいね。


キャンセルが1名でました。



授乳フォト撮影&スクラップブッキング体験会

○日程
7月6日(水)10時~12時30分

○場所
東京都江戸川区西瑞江5丁目
※参加者の方に詳細ご連絡します

○持ち物
いつものお出掛けセット
授乳しやすい服

○参加費
5,000円
(データ10カット&材料費)


お申し込みはコチラからお申し込みください




ご予約、お問い合わせはメールフォーム でお気軽に♪・・・ポスト

アルバムサークルCLOVERのFacebook