おこさまの膝の上にアルバムを本

写真はたくさん溜まるのに、、、

忙しいママ、
不器用なママ、
センスが必要と悩むママ

愛する家族との想い出をカタチに残せるシンプルで可愛いアルバム作りをお手伝い☆

東京都江戸川区のアルバムサークルCLOVERのasakoですクローバー



本日は待ちに待ったクロップランドでした♪

朝の新宿線人身事故で共同開催のizumuchoさんが到着しない!!というアクシデントもありましたが、なんとか開始に間に合いました笑い泣き


{40E18021-F9C7-475D-8E9D-E9CAE7853876}



クロップランドではゲームをクリアするとたくさんの景品がもらえます!


{A9EFC087-7235-4548-8B57-329AF72B0727}

{BA05E5BB-959E-4A8F-8B34-0F4F0D35AC8D}


とーってもお得満載のイベント。


お子様の胃腸炎などで急遽キャンセルもありましたが、多くの方にご参加いただきありがとうございました。


またワークショップとは違う視点からアルバム作りをお手伝いしたいと思います音譜