秋田遠征に!その3 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

3日目起床!



この日は、午後から多頭レースなので、先にランチを済ませ、いざ!




レースはなかなか面白かった!

お気づきの通り、走行写真なし、表彰式などの写真もなし(((*≧艸≦)ププッ

なんともただ楽しみに行ってきたという、適当な私…( ̄▽ ̄)=3

撤収して1人で帰らねばならんので、コンディション作りの方が大事で、写真は何処かにアップされるであろうと、続きとしてパクってこなきゃだ(≧∇≦)

で、撤収( ´∀`)/~~

犬のうんPも忘れずお持ち帰り(((*≧艸≦)ププッ

帰りの車中の小腹には、キットカット!
おめめは、目薬でスッキリ!(^^)v



な、かぁ~んじで、無事帰宅出来ました((o(^∇^)o))

やっぱ楽しいね!

贅沢旅行じゃないけど、犬と一緒にキャンプにレースp(^^)q

TLCC代表他、スタッフさんにも、大変良くしていただけましたし、ご無沙汰でしたので、ご挨拶もでき、またさらにコーシング界の発展を予感できる時が過ごせたので、本当に良かったd(⌒ー⌒)!

また、今度は、BLCCのスタッフや関東の有志と、大勢で来たい( v^-゜)♪

走行写真や、表彰式他、続きとして拝借しに行かなければσ(*´∀`*)