キャンプだ! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

さて、


コロン家キャンプ師匠と「山の上ランド」で、まずは犬を遊ばせ、キャンプ場へ!
IMG_20170526_173917550.jpg
IMG_20170526_173916974.jpg
IMG_20170526_173916475.jpg


到着!
IMG_20170526_173918025.jpg
IMG_20170526_173919349.jpg
着いて、設営が終わると、ちゃっちゃと点火!≧(´▽`)≦

これがコロン家の代名詞、火力のてっちゃん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まずは、つまみ!

これ、てっちゃんが夜な夜な串刺しをした焼き鳥達!(*゜▽゜ノノ゛☆



まあ、犬達も慣れております。(^ε^)♪
IMG_20170526_173918885.jpg
IMG_20170526_173918413.jpg


初日のメインは、てっちぇんお手製「ミートソース」!

ダッチオーブン二つと、色んな火力をあやつる達人!о(ж>▽<)y ☆

私と、奥さんは見て食って吞んでるだけ…(* ̄Oノ ̄*)
IMG_20170526_173919767.jpg
IMG_20170526_173920602.jpg
IMG_20170526_173920204.jpg
てっちゃんは、とにかく火が命…ヽ(*'0'*)ツ

この火力でこの距離…(`∀´)



翌日は、犬を河川敷にぶっ放し、後は朝からダラダラ呑んで、つかのまの日常を忘れリセット‼‼‼(#⌒∇⌒#)ゞ
IMG_20170526_173921127.jpg IMG_20170526_173921546.jpg
IMG_20170526_174031693.jpg
もう、この方はとにかく炎があれば幸せなようだ…(●´ω`●)ゞ


コロン家のこの日のギアは、全てDUNLOP!(ノ´▽`)ノ
IMG_20170526_173922410.jpg
色々研究しましたが、ここまで揃えるとなると我が家は破産…。

もう、かなりの年代物ですが、現役バリバリ!

やはり、良いものは違うし、全てのギアの手入れ、愛情がハンパない!

全ての意味で師匠です ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



我が家の犬達も、もう慣れっこでいい子ちゃんに待機!(b^-゜)
IMG_20170526_173921953.jpg


2日目の夜も相変わらずの火力!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
IMG_20170526_174033611.jpg

ダッチオーブンが炎に包まれているが、てっちゃんは終始幸せそう…( ̄▽ ̄)=3
IMG_20170526_174033233.jpg


この日も、てっちゃんがお腹を満たしてくれる!三 (/ ^^)/
IMG_20170526_174032895.jpg
私はと奥さんは呑んで食って喜んでると、何とも…(〃艸〃)ムフッ
IMG_20170526_174032475.jpg
IMG_20170526_174032069.jpg



明けて最終日!

ほんと、ちんたら撤収!

色んなギアを綺麗にしながら、ゆっくりのんびり ヾ( ´ー`)
IMG_20170526_174034633.jpg
IMG_20170526_174034127.jpg
雨が降ったりやんだりでしたが、全天候型キャンパーなんで、これも楽しむ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あっという間でしたが、ほんと贅沢な時間を自然と満喫しました (^-^)ノ~~

私は、往復、高速にも乗らず、帰りは途中のコンビニでブランチ的な…!

これ、この辺のコンビニじゃ無い、モツ煮ライス!美味かった=!
IMG_20170526_174035050.jpg


今度はいつかな~、、、


てか、昨年は色々あってなかなか時間がとれなかったから、少しでもこのくらいの贅沢はしたいな~って思います!(。・ω・)ノ゙


冗談抜きで、生きててよかった~


なんてね…




↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m
また、誤字脱字は気が付いても基本直しませんので、前後でお察しください…(笑)