【1/20】いろどりチャレンジショップでした | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

 

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の 小林えりこ です。
 
1月20日にビーンズ赤羽での「いろどりチャレンジショップ」にチャレンジしてきましたニコニコ
 
彩結び(いろむすび)さんの北区制作提案協働事業の一環として今回のチャレンジショップを開催することになり、私もいろどりチャレンジメンバーとして、11月、12月そして最終回の1月、3か月連続で出店させてもらいました。
 
私のブースはこちら。
飾り付けや陳列方法、WSのスペースをどうやったらわかりやすく
歩いている人を引き付けられるのか、
なかなかうまくはできないけれど、精いっぱい私らしさをだすように頑張りました。
 
image
imageimageimage
手作りカードをぎゅうぎゅうに並べたり、ぶらさげてみたり・・・
 
 
こちらはワークショップスペース。
image
 
今回は「誕生日カード」を作ろう!でした。
サンプルがこちら↓
image
 
好きな色のインクやペーパーを選んでもらいながら
サクサクっと作っていただきました。
imageimageimage
 
まさかオーソリティの真ん前で(後ろはカルディ、なか卯)
イベントに参加する日がくるとは思ってもみませんでした。
とてもワクワクドキドキの体験できてうれしかったです。
 
↓これは11月の1回目。
image
 
こちらは12月の2回目。
image
 
 
いろむすびの運営スタッフのみなさん
チャレンジメンバーのみなさん
ブースにお立ち寄りくださったみなさん
本当にありがとうございました飛び出すハート
 
赤羽経済新聞の記事にもなりましたラブラブ
 
 
image
 
ヤフーニュースにも口笛
 
image
 
 
普段の生活では味わえない体験ができたことに感謝です。
 
 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。