【2/28報告】いろどりマルシェ(リノア北赤羽) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

 

「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の 小林えりこ です。
 
2月28日は、リノア北赤羽にての「いろどりマルシェ」でした。
なんと第8回目キラキラ
 
 
image
 
今回のブースはこちら。いどばたげんかん。
お隣はアイシングクッキーのあやみさん。
繊細なクッキーが並んでおります、
 
image

 

 

image
 
いろむすびの代表愛子さんと爆  笑
image
image
 
image
 
image
今回は集合写真多めでしたウインク
 
なかなか全部の写真を撮るのも忘れちゃうのだけど
ピアスを買ってみたり
image
 
ランチだったり
image
 
キッチンカーもあったり
image
image
 
いろどりマルシェ・・・・
私は2回目から参加させていただいております。
チャレンジメンバーとしても、スタッフとしても
こういう素敵なイベントに携わる機会をいただけて
本当にありがたいなと飛び出すハート
 
image
 
いろむすびの運営スタッフのみなさん
チャレンジメンバーのみなさん
ブースにお立ち寄りくださったみなさん
本当にありがとうございました飛び出すハート
 
 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。