【3/17報告】第3回わくわく体験フェスタ(イケビズ) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です。
 
NPO法人あおぞらスクールさん主催の
「第3回わくわく体験フェスタ」のワークショップブースを担当させていただきました。

 

image

 
imageimage
ものづくりのワークショップは6階の会議室が会場でした。
 
image
 
私のブースでは「誕生日カード」作り。
飛び出すカードです飛び出すハート
 
image
 
image
 
風船が飛び出すふんわり風船ハートように見えるかな?
曇りの部分にメッセージを書いてもらえたらいいな。
 
image
 
image
 
 
image
 
みんな、かなり集中して作ってくれました。
 
image
 
カードの表部分と封筒の郵便番号のところ、それぞれスタンプを捺してもらいました。
インクの色も選んでもらいましたよ。
 
imageimage
 
地下の体育館でのキッズダンスや
いろいろな講師によるものづくりワークショップ、
もりだくさんのイベントとなりました。
 
image
 
ご参加いただいたみなさま
主催者のみなさま、講師のみなさま
どうもありがとうございました。
 

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報トピックをお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。