★mocomocoについてのお知らせ★ | SBP Groupのブログ

SBP Groupのブログ

ブログの説明を入力します。

★mocomocoについて★

12/14のライブで告知をさせて頂きました通り、mocomocoは今年12/29のライブを最後に解散する事になりました。
メンバー・事務所間で話し合いを重ねた結果です。
今まで応援頂きました皆様、誠に誠に有難う御座いました。
今後も上山紗奈・山岡綾乃は個々の活動を続けて参りますので、今後とも応援頂ければと思います。


また、29日のキネマ倶楽部でのライブでmocomoco予約頂き、ポイントカードをお持ち頂きました方々には
mocomocoのオリジナル写真(2L・非売品)をお渡ししますので
是非お越し下さい。


★mocomocoワンマンDVDについて★

10/6に開催しましたmocomoco1stワンマンライブ「ぐるぐる×もこもこ×ふうふうの巻」のDVDが
現在物販にて発売中です!


mocomoco1stワンマンライブ「ぐるぐる×もこもこ×ふうふうの巻」ライブDVD

\2,500-




※郵送販売について※

郵送での販売も行っています!
suzuki.sbpg@gmail.com  に以下の内容をお送り下き、ご注文下さい。
振込先を返信させて頂きます。
※郵送でのご購入は一律3000円(送料込)になります。


・お名前
・ご住所
・ご連絡先(メールアドレス)
・ご希望の枚数
・サイン入り希望の場合は「サイン入り希望」と記載ください。


サインやメッセージをご希望の方は今月中にお申し込みください!


尚、年明け以降でもSBPGroup無料ライブなどで販売を行います。
年明けにお支払い・受け渡しをご希望の方はご連絡下さい。
こちらのご予約もサインは今月中の予約分のみとなりますので、今月中にお申し込み下さい。


ご不明な点・ご質問などは suzuki.sbpg@gmail.com までご連絡下さい。






スタッフ