こんにちは☆
滋賀県東近江市で
スクラップブッキング
手形足形あーと
アルバムカフェ
主宰しております Nature*memorie'zです。

今日は今年度最初の講座のスタートでした‼
今年で4年目⁉になるのかな。
大変お世話になっております(笑)
彦根市にある  みどり幼稚園の
ママさんサークルです。
河瀬駅からすぐ近く、河瀬中学校、高校の
お隣になります。
今年も有難いことに お声をかけていただき
お伺いすることになりました。
そして 昨年同様、大津市在住の
『はじめまして』の千秋先生
交代しながら講師を務めさせていただくことになりました。
千秋先生の作品も大好きで
昨年は先生の講座の時に私も
生徒となって参加させていただいたという回もありました(笑)

そして 今回、最初の講座ということで
写真1枚から作れる 夏らしい
フォトフレームをみなさんで作りましたキラキラ


こちら、私のサンプルです。
春に USJに行ったときの写真なので
Easterの文字が…
どんなお写真にも合いますラブ

クリアシートを使ってるので
サンプル画像を撮るときに
私が写り込んでるという…(笑)


今年は全員で17名さまからの
スタートとなりますが
今日はお休みの方もいらっしゃったので
11名さまに集まっていただきました‼










初めての方もいらっしゃったので
難しいと思われたかな(^-^;
ベテランさんも数名いらっしゃるので
みなさんで楽しい時間にしていただけたら…と
思いますラブ
いろんな夏らしいフレームが出来ましたキラキラ

ありがとうございました(^^)

次回私が伺うのは…10月です。
夏、おわってるやーん(笑)

どうぞよろしくお願いします。
役員の方も 大変お世話になります。
今年1年、よろしくお願いします‼


shi-i