チョキみなさ~ん音譜ソフトバンクのフォトビジョンはもうご存知ですか?

知らない方も・・・知っている方も・・・必見!!


2010年1月28日より、今まで他社から写真を送れなかったのが、なっなんと

送れるようになりますょクラッカー


ぁれッッッはてなマークテンションがアップ上がっているのは、私たちだけってこと・・・

ってことがないように、「気になった方」見に来る。話だけでも・・・って方も是非×2

ご来店下さい。


フォトビジョンは、部屋片付くし・・・離れて暮らしている相手の顔も、リアルタイムに写真をみれて

淋しくなくなりますよドキドキ

カップル同士・・・家族同士・・・友達同士・・・とても幅広くお使いいただけれると思います。


では・・・最新チョキ情報でした。