私もお気に入りの創業3年、地域の方においしいと評判合格

のたこ焼き屋さんクラッカー

わざわざ車を停めて買って帰られる方もたくさんいらしゃいます。

ソース味に醤油味・ポン酢に塩・・・その他にも色々と豊富な味付けで毎日食べてもあきません!ラブラブ

たこ焼き以外で今、私がハマッているのは「いか焼き」です。

絶品なのでぜひ一度食べて下さいね。

店長さん、スタッフさんも、ドキドキ笑顔がすごく素敵ドキドキですごく感じがよい方ばかりです。

仕事帰りに立ち寄ると、元気な挨拶に思わず疲れを忘れてしまいます。


「お店情報」

大阪市城東区鴫野東2-23-12

080-6154-5797(いたずら電話はやめてねby店長にひひ)

年中無休 AM10:00AM00:00
ソフトバンク鴫野のブログのブログ-紹介されました。
 TVで紹介されるぐらいおいしいですよ音譜



ソフトバンク鴫野のブログのブログ-☆美味しそうな店構え☆