おんぷにゃ今日の紹介は、大阪城温泉さんです音譜



ソフトバンク鴫野のブログのブログ
スーパー銭湯なのに入浴代金が410円え゛!ビックリマーク

めっちゃ安い!!(私が知ってるところは700円はするよむー

しかも、12種類のお風呂が楽しめる音譜

お風呂好きにはたまりませんじゅる・・


ソフトバンク鴫野のブログのブログ
露天風呂の写真を撮らせてもらいましたキラキラ

女性にオススメの塩風呂もあるよにゃLOVE(おはだ、スベスベラブラブ

他にもいろいろあるけど、行ってからのお楽しみにゃLOVE



後、ご飯も食べれるし宴会もできるよ上げ上げ
ソフトバンク鴫野のブログのブログ


ソフトバンク鴫野のブログのブログ
ぜひ、疲れた体を癒しに行ってネにゃ

私も・・・ぼー


メルマガ見たよって言ったら

ミニシャンプー&せっけんもらえるよおんぷ

(お風呂セットいらないかも...にゃ



お店情報

年中無休

AM6:00~AM2:00

大阪市城東区鴫野西4-1-33