ソフトバンク鴫野Roomのブログ
衝撃的!? こんなの見たことなぃです叫び



超デカぃ消火器発見しました。


写真なので分からなぃかもしれませんが…


ほんとに、デラィ!!






写真ぢゃわかりにくぃですよne~むっ




ソフトバンク鴫野Roomのブログ

  最上階から見下ろすと・・・・ショック!


  高ぃ上杉あせる


  窓から手を出して、iPhoneで撮影したのですが・・・


  落としそうで怖かったんですムンクの叫び


  でも・・・ほんとに超星絶景でしたょ



ソフトバンク鴫野Roomのブログ
鎧も展示されてたょ合格



意外と小さぃんだょ・・・昔の人は小さかったのかな~はてなマーク



でも、迫力はかなり ぁりDASH!



試着コーナーがあったら絶対に着たぃ一品ですぺこ





今日で5年は見れなぃだょしょぼん


桜満開&春日和の時に


誘ってくれた三国の店長に感謝ラブラブ感謝