Vida=Felizさんのお教室で作った作品を載せていきたいと思いますドキドキ


    キャンドルキャンドル過去に作ったものから順に載せていきますねキャンドルキャンドル




お教室に通い始めたのは去年の9月。

はじめて参加した日に作ったのが、このマカロンキャンドルマカロン




★☆★Happy Candles★☆★-マカロン






マカロンマカロンのお色は好きな色を3色セレクト。


中のクリームも自分で調整するので、私のはもっさり入ってます。




この頃はキャンドルの知識なんて全くなくて、


『自分でキャンドルをつくりたーーい!』という一身で


慣れない作業に四苦八苦してました・・・あせる




今となっては、このイビツな感じがなんとも懐かしく思えます得意げ





私のキャンドル魂に火メラメラをつけたのもこのキャンドルです(笑)