はちみつの成分をたっぷり配合した人気のヘアケアシリーズ

ハニーチェ】にフルリニューアルしたって知ってました!?

 

ヴィジュアルもかわいくなってテンションあがりますハート

 

■ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイル

 

生ハチミツ生クリーム、さらにマカデミアナッツオイルを配合した

洗い流さないタイプのトリートメントオイルありがちなキラキラ

 

ヘアオイルが欠かせないワタシですが、

この2ヶ月くらい、気に入って使っているんですよね↑

 

 

なにがイイってハチミツ由来のダメージケア&予防成分が

傷んだキューティクルに高蜜着&徹底補修アップ

 

オイルなんだけどサラサラとしていて 重たくないし、

つけすぎちゃってもベタつくこともないから、
濡れた髪だけでなく、乾いた髪につけられるところも良き
ありがちなキラキラ

 

 

ワタシは天パのため、髪が絡まりやすいので

主に濡れた髪に多めにつけているのですが・・・


特に毛先中心にしっかりつけるとドライヤー中も髪の絡まりがなくなり
手触りもサラリ、しっとりとさせてくれますよ
ラブラブ

 

 

香りはハチミツっぽい少し甘めの香りだけど、

あまり髪に香りが残りすぎないのでそこも使いやすいな指

 

髪のパサつきや乾燥が気になる人はぜひチェックしてみてアップ

 

 

矢印ハニーチェ クリーミーハニー ヘアオイル

 

<株式会社ビューティーエクスペリエンスのブログリポーターに参加中>