見た目はクッションファンデーションに似てるけど

もうね、これが全然違うんです指

 

進化したマキアージュの高密着ジェリーファンデーションキラキラ

 

■マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト

 

 

8月21日に発売されたマキアージュの新ファンデーションは

こうだったらいいな、の理想の肌を叶えてくれるんです↑

 

まず何がいいって・・・

ファンデーションが均一にとれるメッシュを搭載しているところsei

 

指で押すとほどよく反発するメッシュで

このおかげで専用パフにファンデが素早く均一にとれるんですありがちなキラキラ

 

 

このメッシュの中に入っているのが高密着ゼリー指

 

適度な柔らかさのあるジェリーがお肌にピタッと密着して

そのまま綺麗とどまるからムラなし、ヨレなしありがちなキラキラ

 

ジェリーなのに仕上りがサラッとしていてパウダーいらずだし、

つけ心地が軽いのもかなり気に入っているところハート

 

 

それでいて夕方になってもお肌が乾燥した感じがしなくて

つけたての肌感をキープしてくれるのも良きハート

 

使い方も簡単で・・・

専用パフを使ってポンポンと軽くお肌の上にのせていくだけありがちなキラキラ

※専用パフ = ぴたりフィットパフ

 

ぴたりフィットパフのとがった先端を使えば

目もとや小鼻回りなどの細かい部分にもばっちりひらめき電球

 

 

たったそれだけのに

つややかさはキープしながらほどよくカバーしてくれて

まるで素肌みたい、でも素肌以上の美肌感のある肌にありがちなキラキラ

 

手軽にこの仕上りにしてくれるんだから・・・

ドラマティックジェリーコンパクトってすごすぎる↑

 

 

時間のない日でもポンポンポンで

瞬時に美肌が完成するからもう手放せないかもハート

 

カラーは全3色でちなみにワタシが使っているのは・・・

01 明るめ~やや明るめの肌色”ですありがちなキラキラ

 

 

 

矢印ドラマティックジェリーコンパクト

 

マキアージュのプロモーションに参加しています