先日、ご招待いただいたキールズのイベントで

お土産にいただいたこのアイテムがどストライクキラキラ

■キールズ ジェントルボディ クレンザー



今年のアースデーにキールズから発売された、
アロエベラキラヤ木エキス配合のボディクレンザー
↑

ぷるっとしたジェル状なので手だとちょっと泡立てにくいから

ワタシはタオルで泡立て使ってますありがちなキラキラ

 



すごくさっぱりとした洗い上がりで泡切れも良いし、
でも お肌の皮脂をとりすぎないのも◎sei

なによりも爽やかな香りが好みで・・・

ずーーっとくんくんしたくなるんですよねハート



このボディクレンザー・・・

お肌に優しいだけでなく地球にも優しいんですクローバー

■95%天然由来成分
■100%リサイクル可能ボトル
■生分解性処方
■サステイナブルな資源を使用(アロエベラと手摘みのキラヤ木エキス)
■MADE BETTERのメッセージと合わせてコミュニティへの還元

 



3歳から使えるからプレゼントにもオススメアップ