今年の4月にリニューアルした新エコロヴィスタは
髪にも地球にも優しくなって さらにエコになりましたよ
旗


■エコロヴィスタ シャンプー・ヘアトリートメント(スムースリペアorモイストスパ)

 

どこか変わったのかというと・・・

1:地球にやさしく
ボトルに使用している植物由来素材比率を約30%から約80%へアップ。

2:家族にやさしく
製品の90%以上が天然由来原料とクリーンな水に。(サルフェートやパラベンフリー)

3:人にやさしく
目の不自由な方にも安心して使ってもらえるように点字を刻印。

4:お財布にやさしく
容器への印刷をなくし、容量を34%ダウン。さらに価格は40%もダウン!!

 

毎日使うものだから、安心してたっぷり使えるようなって

かなりうれしいですキラキラ

 

 

2種類あるうち・・・

ワタクシはしっとりな【モイストスパ】を使ってみました指

シャンプーはふわっとした泡立ちで髪を優しく洗い上げてくれますし、
きしみなどを感じることもなく、気持ちの良い洗い上がり
ありがちなキラキラ
 

頭皮のすっきり感もちゃんとあって・・・

コレ、なかなかやるなぁ流れ星』って思いましたsei

 



トリートメントはしっとりとしていて濃厚なんだけど、
髪1本1本にしっかりなじんで、スルンっ
キラキラ


柔らかな手触りの軽やかな仕上がりでサロン帰りの髪みたい↑

 

シンプルなんだけどエンボス加工のおしゃれなボトル

お気に入りですハート

 

 

矢印エコロヴィスタ シャンプー・ヘアトリートメント(スムースリペアorモイストスパ)

 

株式会社ヴィークレアのブログリポーターに参加中