普段からローラ メルシエのファンデを愛用しているワタシですDASH!

 

今年の2月に発売以来、とても人気のこのファンデーション、

すごく気になっていたんですが・・・

 

使ってみて、その人気の理由がわかりましたありがちなキラキラ

 

■ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション

 

このファンデの特徴は・・・

 

右矢印フラットな形状のクリアパールの効果で肌表面をなめらかに整え、

  ストロボのような光感をプラスして気になる凹凸を払拭

 

右矢印美容成分配合でスキンケアのような使用感、さらに透明感とみずみずしさをプラス

 

乳液のようなみずみずしく、ノビの良いテクスチャ

お肌がストレスを感じることなくつけていられるところがすごく良くて、

特に大人の方にオススメしたいです指

 

 

全11色展開だから 自分にピッタリの肌色がみつかる点も

ローラメルシエのよいところ↑

 

ちなみにワタシが使っているのは03番(バニラ)の明るいオークルキラキラ

 

このファンデ、カバー力がものすごく高い、という訳じゃないのに

お肌に透明感とツヤっぽさを足してくれるから

驚くほどに美肌に魅せてくれるんですよねsmileハート

 

 

スーーッとお肌にノビたかと思ったらピタッとフィットして

お肌の凹凸を均一にし、つるんとなめらかにみせてくれるありがちなキラキラ

 

しかも毛穴落ちもしないし、

1日メイク直しをしなくてもつけたて状態をキープしてくれる優秀さ指

 

 

このファンデを使った日は1日外出でメイク直しができなかったのですが

それなのに崩れが気にならなかったのが本当にすごい↑

 

個人的にも厚塗り感がなく、ナチュラルな感じが残るのも

とても気に入りましたっアップ

 

 

少量でもノビが良いのでかなりコスパも良さそうだし、

簡単に美肌が作れるので・・・

 

持ってて損なしのファンデですよアップ

 

 

矢印ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション

 

ローラ メルシエのプロモーション