今年のクリスマスコフレってあんまりときめくものがなくってダウン

 

特にデパコスは欲しいってものがなかったんですが

唯一、これは買おうと決めていたものでした宝石赤

 

■アンプリチュード アンプルラブ フォーアイズ ホリデーリミテッド

 

3色のうち、【03 オレンジブラウン】にありがちなキラキラ

 

アンプリチュードの他のアイシャドウよりも

かなり発色が良くて、見たままの色が出てくれます指

 

ラメやパールは控えめなのでしっかり色づいてもやりすぎ感が出ないところは

さすがアンプリチュード↑ 

 

 

真ん中のブラウンは赤味を感じる柔らかいブラウンで

アイライン風や締め色として使うと◎。ありがちなキラキラ

 

上段のイエローゴールドはとても華やかな印象だけど、

下段のコーラルピンクと重ね塗りをすることで

オレンジっぽさが増して、フェミニンな印象になりますsmileハート

 

 

もちろん単色で使ってもとても素敵ですラブラブ

 

何よりも見た目のハート柄もスペシャル感があって

持っているだけでウキウキしますありがちなキラキラ

 

 

コンパクトの天面も西陣織のデザインになっていてとてもスペシャルありがちなキラキラ

 

なとこの西陣織は創業331年を誇る京都西陣のテキスタイルメゾン

HOSOO】のデザインだというからとてもこだわっていますよね宝石赤