洗顔後にはまずお肌を浄化ありがちなキラキラ

 

いつものスキンケアの前に取りいれるだけで
ぐっと肌のポテンシャルが上がっちゃうかも
!?

 

 

■ベネフィーク リセットクリア & ダブルフェイスコットン <1月21日発売>

 

洗顔後、お肌を浄化させ、

次に使うスキンケアの浸透を高めるふきとり化粧液!!

洗顔では取りきれなかった古い角質や汚れをすっきりオフしてくれるので

1度使うとやみつきになるんですよねキラ

せっかくなので「ダブルフェイスコットン」とセット使いがオススメ指

 

 

ダブルコットンは角質を優しく除去するメッシュ面と、
なじませたりパッティングするソフト面の2面仕立て
ひらめき

すごいのが繊維製品の国際規格【エコテックス スタンダード100】の最も厳しい条件、

「製品分類(乳幼児用製品)」をクリアしていることびっくり

 

だからコットンの肌あたりがとても優しくて皮膚の薄いワタシも安心ありがちなキラキラ

 

 

洗顔後すぐのお肌をメッシュ面で拭き取りをしたら

コットンを裏返してソフト面で化粧液をお肌になじませてキラキラ

 

リセットクリアはとろみのある化粧液

お肌にのせた瞬間、少しひんやりとするような、

お肌をきゅっ、とひきしめてくれる感じがして とても気持ちがいいんですハート

 

 

肌表面に残っている余分なものをとってくれるから

ふき取り後のお肌にすっきり感が得られるだけじゃなく、

次に使うアイテムの浸透が高まる感じもとても心地良くてハート

 

触った時にスベスベっとした感触がもうたまりませんキラ

 

 

ここからはワタシの使い方なのですが・・・

 

コットンを裏返したら残った化粧液を

軽くパッティングをしてお肌になじませていきますひらめき

 

あくまでもプレ化粧液してなので本当に軽くなじませる程度ですが

これだけでもかなりお肌に明るさがよみがる気がするんですハート

 

 

爽やかなハーバル・フローラルの香りに癒されながらお手入れできるところも

とても気に入っているんですよねクローバー


実はこの香り、天然精油なんですってキラ

 

 

 

矢印ベネフィーク リセットクリア (3,800円)

矢印ダブルフェイスコットン (700円)

 

 

ベネフィークのPR