1996年、ギリシャ最古のホメオパシー薬局から誕生した【KORRES -コレス-

 

質の高い天然由来成分を使用することで、安全でやさしく、

かつ効果をしっかりと実感できると、

本国ギリシャでとても信頼され、人気のあるブランドキラ

 

 

そんなコレスから・・・

ギリシャヨーグルト】をそのまま使ったヨーグルトマスクが発売されますひらめき

 

■コレス ヨーグルト フェイスマスク [3月7日発売]

 

ギリシャヨーグルトはワタシもよく食べるのですが

このマスクはギリシャの高級ヨーグルトメーカー“Fage”の本物のヨーグルトを配合指

 

栄養価の高いギリシャヨーグルトは美容や健康に良く、

肌の美肌菌を保つとして世界的にも注目されているんですよキラキラ

 

 

ヨーグルトには乳酸桿菌と呼ばれる成分が含まれていて、

お肌を柔らかするだけでなく、保湿効果肌の引き締め効果もあるので

まさにフェイスパックに最適なんですよねびっくりマーク

 

さらに・・・

■ミネラルやビタミン、アミノ酸を豊富に含み、肌を保湿しながら引き締める海水海藻エキス

■肌荒れを防ぎ、なめらかに導くビサボロール(カモミール)ショウガ根エキス

■肌を柔らかくし、保湿しながら健康的な肌に導く植物性保湿成分(アンズ核油、アーモンド油など)

 

自然の力を詰め込んだマスクがさまざまな環境ストレスから肌を守り、

美肌菌のバランスを整え、美肌に導いてくれるというから心強いsecret!!

 

 

■コレス ヨーグルト フェイスマスク  [100mL 5,900円 / 3月7日発売]

 

さっそく使ってみたのですが・・・

ワタシ、このパックの感触も仕上がりもかなり好きっaknハート

 

テクスチャはギリシャヨーグルトのこっくり、もったりな感触そのままで、

アーモンド油の少し甘い香りがしますキラキラ

 

(香りはヨーグルトじゃかなったw)

 

 

お肌にのせるとひんやりとした感触がすごく気持ちがよくって

お風呂上りのお肌をほどよくクールダウンさせてくる感じも良きありがちなキラキラ

 

肌状態によっては少し刺激を感じることもあるらしいのですが

ワタシのお肌にはすごく合っているみたいで

刺激を感じることなく、10~15分ほど塗布ひらめき

 

 

こっくりとしたテクスチャなので垂れてきたりもしないし、

お肌をしっかり密封してくれる感じがあってかなりマスク効果高し↑

 

で、あとはそのまま洗い流します指

(ナイトマスクとしても使えるのでふき取りでもOK☆)

 

いざ洗い流してみるとお肌の透明感が上がって明るくなってる

っていうのもすごく感じたのですが、

何が驚いたって触った時もお肌のふっくらとした柔らかさびっくりマーク

 

 

ふくふく感、っていうのかなはてなマーク

 

赤ちゃんのお肌みたいな柔らかさとキメの整い方

本当にびっくりしちゃってありがちなキラキラ

 

このお肌の柔らかさ、誰かに触ってもらいたいよーっaknハート

って思っちゃうほどお肌の感触が変わりますキラキラ

 

お肌が水分をしっかり抱えたようなしっとり感もきちんとあって

もうこのマスク以外、使えないかもって思うほどありがちなキラキラ

 

 

2020年のマスク部門、早くもベスコス入りが決定!?

ってくらいお気に入りのマスクにランクイン指

 

発売は3月7日とちょっと先なのだけど・・・

ヨーグルトマスクのすごさ、早く体験してもらいたいなぁハート

 

---------------------

 

■全国発売は3月7日(土)

■伊勢丹ビューティアポセカリー、イセタンミラーなど

  一部店舗では2月26日(水)から先行発売

 

矢印フィッツオンラインストア コレス公式ページ

 

 

コレスのPRに参加しています