プロから愛されている化粧品ブランド【KohGenDo - 江原道-

 

ワタシもファンデーションを愛用しているのですが

その優秀さにすごく惚れているんですっハート

 

その【KohGenDo】から2月4日に発売される新リップを

ひと足お先にお試しさせていただきましたありがちなキラキラ

 

 

発売されるのはリップスティックとリップグロスの2種類キラキラ

 

■江原道 マイファンスィー リップスティック

■江原道 マイファンスィー リップ グロス

 

肌が映える天然色素(ミネラルカラー)を使用した繊細なカラーながら

ひと塗りで肌が冴え、顔をいきいきとみせてくれるのが特徴指

 

さらに20種のスキンケア成分配合で唇をケアしながら

美発色をキープしながら唇のくすみや縦ジワもカバーするという優秀さHeart

 

より詳しい情報はこちら やじるし商品ページはこちら

 

 

■江原道 マイファンスィー リップスティック / 3,500円

 

全9色のうち、こちらの3色を使ってみたのですが

オトナ女子にぴったりの上品カラーでヘビロテ間違いなし↑

 

PK02ロージーピンク

BE02モカベージュ

OR01アプリコットコーラル(パール配合)

 

 

実際使ってみて思ったのが・・・

 

リップクリームみたいにとてもなめらか

つけていてとても心地良くて、保湿力も高いってことキスマーク

 

ワタシの唇って水分量が少ない上に かなーーり薄いらしく

どんなリップもすごく縦ジワが目立ってしまうんですよねあせる

 

特に今時期は乾燥でコンディションが悪いんですが

そんなワタシの唇でもスルスルとなめらかに塗ることができるし、

乾燥が気にならずにいられるところが良きありがちなキラキラ

 

 

これって・・・

 

右矢印縦ジワをふっくら見せる高密着&カバーアップのクッションパウダーS

右矢印光の効果で唇をふっくら艶やかに魅せるブライトアップパウダー、スムースフィットパウダー

 

この3種のパウダーのおかげなんだそうアップ

 

年齢を重ねた唇はやっぱり水分の保持力が弱くって

時間が経つと本当に縦ジワが気になりすぎるので

このリップはまさにオトナ女子のためのリップかと指

 

 

そして何よりも発色の良さがイイラブラブ

 

お試しした3色は肌なじみの良いナチュラルでヌーディーなカラーだけど

しっかり見たままの色が出てくれるんですよねがんばるっ!!!!

 

元の唇が赤いワタシはヌーディ系のカラーが出にくいのですが

このリップならしっかり色を楽しめるのがうれしいな↑

 

日本人の肌色にしっくり合うカラーバリエーションだし

オフィスメイクからデートメイク、イベントメイクにも合う色がそろってて

実は全色ほしいかも・・・なんて思ってしまうほどありがちなキラキラ

 

 

■江原道 マイファンスィー リップ グロス / 3,000円

 

オイル成分が乾燥を防ぎ20種のスキンケア成分で唇をケア

やさしい艶めきで唇を輝かせてくれるリップグロスありがちなキラキラ

 

全6色のうち、レッド系のRD01を使っているのですが

この色、かなり好き!いや、かなり好みの色ですハート

 

 

RD01ソフトレッド(鮮やかな黄み系レッド)

 

RD01ってレッドっていうから結構赤がキツいのかな汗

って思ったんですが、

すごく柔らかくて肌をすごくいきいきと明るく見せてくれる綺麗色ハート

 

赤なんだけど顔から浮かず、すごく肌なじみが良く

この赤なら普段、赤リップが苦手な人でも使いやすいと思う↑

 

 

さっと軽くひと塗りするだけでこれだけの美発色ラブラブ

しかも“とぅるん”とした艶やかな仕上がりで

唇がふっくらとしたように見えるのも良きありがちなキラキラ

これ1本で唇が仕上がるので

ポーチのリップアイテムはこれだけって日も増えてますsei



やっぱりKohGenDoのアイテムってすごく優秀だな

と再確認したワタシでしたありがちなキラキラ



ほかの色やより詳しい情報はこちらからチェック指
やじるし商品ページはこちら

 

 

 

 

 

江原道様のプロモーションに参加中