人気の美白美容液【ホワイトロジスト】に・・・

インナービューティーケアがあるって知ってました!?

 

【10日間、飲めばわかる】ってコンセプトに惹かれ

今回お試しさせていただきましたありがちなキラキラ

 

 

 

■ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

 

10日分(40粒) 2,800円 / 30日分(120粒) 7,500円の2種類があり、

手軽に試せる10日分があるのって なんだかいいですよね指

 

1日4粒を目安に、かまずにお水などと一緒に飲むのですが

ワタシは夜寝る前に4粒を飲んでますありがちなキラキラ

 

 

ホワイトロジストのタブレットっていうから主に美白ケアだけなのかな、

なんて勝手に思っていたら・・・

 

ポリフェノールの王様呼ばれ抗酸化作用を持つ【プロアントシアニジン】をはじめ・・・

 

右矢印うるおい肌に導くパイナップル由来の植物性セラミド【パインセラミド】、

右矢印アミノ酸の1種でリラックス効果をもたらす【テアニン
右矢印健康バランスをととのえる善玉菌【ビフィズス菌

 

さらにビタミンC・ビタミンE・ビタミンB2などを配合していて

体の内側からしっかり総合的にアプローチしてくれるところも良きアップ
 

 

しかも栄養機能食品ってところも安心して続けられるポイントがんばるっ!!!!

 

粒が小さめだから一気に4粒でも飲みやすいし味や香りもないから、

普段サプリメントなどを飲み慣れていない人でも

すんなり受け入れられると思いますよっありがちなキラキラ

 

※なにげにサプリの味やニオイって気になるのよね汗

 

 

10日間飲んでみたところ・・・

なんとなーーくなのだけど朝起きたときのお肌が

なんだか元気に見える感じがしてきたかな↑

 

もうちょっとしっかり効果を実感したいから

これはリピートしたいなぁDASH!

 

 

やじるしホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ<コスメデコルテのモニターに参加しています>