紫外線が気になる季節・・・晴れ

 

1日中つけているものだからこそ

日焼け止めでスキンケアができたらいいですよね汗

 

そんな願いを叶えてくれるすごいアイテムがあるんですありがちなキラキラ

 

 

■SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム

 

なんと・・・

日中の時間もスキンケアタイムに変えてくれるUV美容液指

 

やじるしソフィーナ史上最高レベルの紫外線カット効果SPF50+ PA++++

やじるし独自のデイクリアランス成分配合

  ローズマリー葉エキス、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、チューベロース多糖体など

やじるし感触コントロール技術により肌にとけこむような密着感のあるクリーム

 

 

 

とにかくとにかく・・・

日焼け止めとは思えないほどのつけ心地の良さに惚れたラブラブ

 

乳液とクリームの中間のような柔らかくてノビの良いテクスチャ

それがお肌に伸ばした瞬間・・・

きちんとしっとり感は残しつつ、触り心地はさらりありがちなキラキラ

 

しかも ものすごくつけ心地が軽いことに驚きありがちなキラキラ

 

 

スーーッと広がるから白くなることがなく

お肌への密着感もいいので上に重ねるファンデのヨレも気にならず↑

 

日焼け止め特有のつけた時の肌のきしみだったり、

被膜感も全く感じないところも

つけていて気持ちが良いと思えるポイントDASH!

 

これなら本当に美容液感覚で毎日使える、って実感ありがちなキラキラ

 

 

ほんのりツヤっぽく仕上がるところもとても気に入っていて

化粧下地代わりに使うと・・・

メイクの仕上りもグンッと上がる気がしますアップ

 

SPF50+ PA++++”だから これからの季節も安心ありがちなキラキラ

 

 

あまりに気に入ったので、

今シーズンはこればっかり使ってしまいそうですハート

 

 

やじるしSOFINA iP UVレジスト

 

 

 

 

「花王様のプロモーションに参加中」