普段から、香りに癒しを求めているので
こういうパワーミストみたいなものが好き
クローバー

 

毎日こんなだとなんだか気持ちが落ち着かないし、
暗くなりがちなので コスキチで買ってきたもの
ありがちなキラキラ

 

 

■ティアレアーラメディケア エネルギーミスト

植物と天然石のパワーをギュっと詰め込んだアロマミスト
キラキラ

 

浄化作用があると言われるホーリーバジルフランキンセンスなど

4種の精油ホワイトセージ水を配合していて100%天然由来指

 

▶️「浄化」をテーマに厳選された植物
ホワイトセージ、ホーリーバジル、フランキンセンス、レモングラス、月桃、サンダルウッド

 

▶️パワーを秘めた天然石
クリスタルクォーツ

 

 

リフレッシュしたい時に頭の上からふんわりと
まとうようにシュッとしたり、お部屋にもシュッと
キラキラ


ミストがとても細かいので香りの広がりが良いし
すっきりとした香りがとても心地良い
宝石白

 

気分もすっきりとさせてくれるので欠かせなくなりそうありがちなキラキラ