暑い日が続くとグリーンカラーのメイクアイテムが使いたくなるキラキラ

 

ちょうど限定発売されてる2アイテムを買ってみたら

やっぱりすごく好みでした↑

 

 

COCOROIKI アイデザインライナー

 【GR ペリドットグリーン】

 

エテュセ アイエディション (マスカラベース)

 【04 ナイトグリーン】

 

瞳の色が黒に近いダークカラーだと
グリーンって映えるんですよね
!!

 

 

COCOROIKI アイデザインライナー

 

GR ペリドットグリーン】は

グリーン中にイエローを感じる、柔らかなオリーブグリーン。

 

このアイライナー好きで4色目なんだけど
この色は特にパール感もキラキラ感も強めで綺麗
ありがちなキラキラ

 

 

中のパール感も相まってサッとひくだけで

すごくオシャレな雰囲気になるんですよね指

1度描きだとそこまで強く色がでないから
グリーンだけど普段使いもしやすいんじゃないかと♪

 

 

せっかくなので手持ちの4色も一緒にスウォッチひらめき電球
 

パールと色がわかりやすいように太めに描いてますが

本当にパール感が綺麗ですよね

 

 

エテュセ アイエディション (マスカラベース)

 

04 ナイトグリーン】はグリーンなんですが奇抜過ぎず、
目もとから浮かずに自然になじむグリーン
ありがちなキラキラ

普段、カラーマスカラを買っても
ほとんど使わずに終わってしまうのですが・・・


これは普段メイクにも使いやすくてHeart

 

 

かなりたっぷり、大きめの繊維が入ってるんですが
コームとコイルを使い分けることで
まつ毛の先までスーッと綺麗に塗布できるんですよ
指

まつ毛から繊維が飛び出したりもせず、
先端まで綺麗に伸びたまつ毛を作れます
ありがちなキラキラ

 

 

これ単品で使ってもいいし、
黒マスカラの下地として使ってもいいし
↑

なにげにカールキープ力も高く

その点も優秀なマスカラだな、と!!