コスメを選ぶ時に
ワタシは結構パケのデザインも重要視してるんですよねっキラキラ指差し

そんなワタシが今年出会ったブランドの中でも
ドンピシャに好みなのが【ドランクエレファント

 

 

 

ポップで機能的なパケも好みなのですが…
 

使い勝手の良さというか
シンプルながらも効果的にアプローチしてくれるアイテムにも

かなり心を鷲掴みされてます目がハート飛び出すハート

 

そんなドランクエレファント様の勉強会に
先日参加させていただきました✨

 

 

手のひらスムージー”がコンセプトの
【ドランクエレファント】

 

自分に合ったアイテムを選んで混ぜて使えるので
 ▶効果的に手間なくお手入れできるところ
 ▶その日のお肌状態に合わせて混ぜるアイテムを変えたりできる

 

っていう “選んで混ぜる楽しさ”が新しいなぁと指

 

 

 

これまでいくつか使ったことがあるのですが…


今回、お初にタッチアップしたアイテムもやっぱり良く
使ってみたいアイテムがまた増えちゃって
ありがちなキラキラ

⏩ バージンマルラ ラグジュアリー フェイシャルオイル
⏩ ティーエルシー フランブース グリコリック ナイトセラム

 

ナイトセラムは使った後のお肌のツルスベ感がすごくて

次はこれをNEW INしたいと思ってるcrml

 

 

勉強会では今のワタシの肌悩みに合わせて

新たに3アイテムを選んでいただいて

手持ちのアイテムと合わせて“手のひらスムージー”中↑

 

スレイ メイクアップ メルティング バタークレンザー バン ブースター

⏩ プロティニ P ペプチド リサーフセラム

⏩ ララレトロ ホイップクリーム

 

各アイテムはインスタグラムで紹介しているので

そちらも観ていただけるとうれしいですありがちなキラキラ

 

さちぷうのインスタグラムはこちら