天パ、くせ毛の救世主的ヘアケア【ミネコラ

髪質的にカラーリングが退色しやすい上に、
最近、ひっそりと白髪が目立ち始めてきてショックあせる

そんなワタシの髪にぴったり、
【ミネコラ】に新しいシリーズが限定登場しますよ
指

 

 

ミネコラ パーフェクト3 バイオレット
 ▪01 リダクションフォーム(黒)
 ▪02 バイオレット アクティブ スパ フォーム(紫)
 ▪03 バイオレット リッチ トリートメント(紫)

 

中間から毛先の傷んで褪色している部分”や

根元の白髪”にダブルでケアすることができ、
さらに品のある髪色、艶のあるしなやかな髪質に仕上げられる、

髪質改善ホームケアセット。

カラーリングが退色しやすいワタシは
「日々のケアでどうにかならんかな」と思ってたので
まじか!ってレベルでうれしすぎるっ
ありがちなキラキラ

 

 

02 バイオレット アクティブ スパ フォーム(紫)

 

最初すごい驚いちゃったんだけど…


クレンジングシャンプー【スパフォーム】と
【リッチ トリートメント】がすごい紫色をしてるんですよ
crml

藍紫色』っていう濃い藍色をベースにした紫色で
この色が白髪をほどよく隠して、
かつ髪の黄ばみを目立たなくさせてくれるんだって✨


(確かに黄色の補色って紫色だもんね)

 

 

週に2回くらいリダクションフォームを使った後に

髪になじませやすい泡のアクティブ スパ フォームを

髪全体になじませてね指

 

キメの細かい泡だから毛先までしっかり泡が行き渡る

摩擦刺激が少なくてすむから

頭皮も髪も傷まずに使えるところがいいよねありがちなキラキラ

 

コームやブラシを使ってしっかりなじませたら

5分くらいおいて、それから流すといいと思うっひらめき電球

 

 

03 バイオレット リッチ トリートメント(紫)

 

特にトリートメントの色があまりにすごいから

手袋しなきゃダメかなとか
床とかタオルに色がついちゃいそうって思ったら…


全然そんなことなくて、気軽に毎日使える点もいいんだよね↑

あっ、トリートメントを使う前に
しっかりタオルドライをしておくこと
色の入りが違ってくるから、そこはしっかりやって欲しいのだ
指

 

 

使い続けることで自然に色づくタイプだから
いつも使ってるヘアケアと同じように毎日使ってOK

っていう手軽さもいいし…

「ミネコラ」は仕上がりも良くてやっぱりすごいsmileハート

 

そうそう!

 

トリートメントの塗布時間は5分くらいなんだけど

時間がおいた方が色が入りやすいということで

ワタシは毎回、10分くらいおいてから流してるよひらめき電球



 

で、ワタシの髪の場合なんだけど…

 

黄みが気にならなくなってきたのと

髪色に深みが足された感じがしてるっありがちなキラキラ

 

使いはじめてだいぶ経ったけど、
すごい紫になってきちゃったあせる」ってことがないのも

ポイント高いですアップ



 

🔹9/12(月)発売の美的GRAND 2022年秋号に
 トリートメント パウチが3包がついてるよ。


 さらに美的GRAND 読者先行発売もあるので
 サイトをチェックしてみてね⭐

  ▶ https://minecolla.jp/violet_biteki/

🔹10/3(月)からミネコラ公式のオンラインショップにて
 バイオレット(黒・紫・紫)の一般限定発売が開始
 
 限定300セット

 なくなり次第終了なので お見逃しなく🚨

 



ミネコラパーフェクト3 バイオレット
 ▪01 リダクションフォーム(黒)
 ▪02 バイオレット アクティブ スパ フォーム(紫)
 ▪03 バイオレット リッチ トリートメント(紫)

  (3アイテムセット / 23,650円(税込))


※ヘアカラーではなく

 「カラーシャンプー」「カラートリートメント」です

 

 

ミネコラをPRしてみた