アイラインは断然リキッド派のワタシありがちなキラキラ

 

お気に入りのアイライナーに

普段使いしやすいブラック・ブラウン系の3色が増えたってことで

さっそくレビューしちゃいますね指

 

 

COCOROIKI アイデザインライナー

 

以前から愛用しているこのアイライナー。

 

このアイライナーがすごいのはプチプラなのに

こだわりにこだわりつくした筆とカラーを使用してるところひらめき電球

 

 

職人の手で揉み解した筆先

 

カラーに合わせて開発された筆

 しかも毛の硬さや素材にもそれぞれこだわってる

 

カラーに合わせてカスタマイズしたパール配合

 色素沈着しない顔料のみ使用なところも良き


 

1本 1,500円だよ!?

それでこのこだわりってめちゃくちゃすごくない!?

 

描いてみるとわかるんだけど…

 

たっぷりパールが入ったリキッド(液)なのに

パール剤で筆が詰まったりしないのはこういうことなのよ!

 

 

で、今回登場した3色がこちらありがちなキラキラ

 

▶気品の中に優しさを引き出す、

 揺らめく【BK グロスブラック

 

▶黒&茶系のハーモニーで強さと抜け感を

 バランス良く魅せる【BRBK ブロンズブラック

 

▶血色感を引き立てるあたたかさと

 キュートさを感じる【BR ガーネットブラウン

 

 

これまでのアイデザインライナーって

パール感が引き立つ鮮やかなカラーが多いのだけど…

 

もちろんそれが可愛くて、気に入っているんだけど…secret

 

新色はブラックやブラウンをベースにしているので

普段メイクにも取り入れやすい

アイデザインライナーの良さであるパールもしっかり感じられ

めちゃくちゃイイでしょ↑

 

 

せっかくなので手持ちのカラーと比べてみたよひらめき電球

 

BK グロスブラック

BRBK ブロンズブラック

BR ガーネットブラウン

03 スターライトコッパー

04 メイプルローズ

05 クリスタルパープル

GR ペリドットグリーン

 

 

パール感が美しいのはもちろんなんだけど

色に透け感があって濃くなりすぎないところも推しポイント指

 

艶っぽさも残るから華やかさも増すのよねキラキラ

 

 

🔹COCOROIKI

 

【株式会社 邑 様からいただきました】