発売前からかなり話題になっていたチーク、
遅ればせながら、全色スウォッチ
指

 

 

エクセル シームレストーン ブラッシュ

 

素肌を活かすソフトな発色とヌードカラーで
境目なく頬になじむ“肌溶けチーク”

肌に自然に溶け込んで立体感を足しつつ、
粉っぽさのない密着パウダー処方採用で
透明感のあるピュアなカラーを長時間キープ
↑

 

 

肌のうるおいを守る美容液成分配合
 セラミドNP、スクワラン、ホホバ種子油、オリーブ果実油
 (すべて保湿)

肌あたりやわらかなブラシ
 斜めカットのラウンド形状にこだわったブラシで

 広く、均一に塗りやすい

 

 

チークとしてはかなり淡い発色なので
ワタシのような元の肌に血色感がないタイプだと
ちょっと物足りない感じはあるかもだけど…

「透明感あふれる春メイク」にぴったりなニュアンスカラーで

ついつい全色集めたくなるっ! secret

 

 

色はこんな感じだよ指


SB01 シーショア:透明感を仕込むピュアブルー
SB02 シスター:甘くやさしいベージュピンク
SB03 ミモレット:温かく軽やかなソフトオレンジ
SB04 トースト:上品でヘルシーなフォギーベージュ

 

 

SB01 シーショア:】は単色で使うよりも

他の色に重ねてニュアンスを変えるアイテムとしてひらめき電球

 

すごく自然な仕上がりなので

普段チークを使うのが苦手な方も取り入れやすいと思いますありがちなキラキラ

 

 

【エクセル様よりいただきました】