春・夏コスメの中でも

特に発売を楽しみにしていたのがこのリップ↑

 

 

Fujiko(フジコ)ニュアンスラップティント

 

大好きすぎるFujikoのリップの春新色ありがちなキラキラ

 

新色2色はこれまでの色に比べて

ピンクニュアンスが強めですごくキュートなカラーaknHeart
 

 

このリップが本当に大好きで・・・

 

唇にみちっと密着するとろみテクスチャ

艶やかな仕上がりで唇をぷっくりとみせてくれるし、

色モチが良く、マスクの内側にも仕込みたくなるんだよね指

 

 

06 恋の花束ピンク

 癒しと魅惑の、恋に効くピンク

 

07 愛の花束ピンク

 愛と幸せのマゼンタピンク

 

 

06はイエベさん、07はブルべさんかなーと思うんだけど

PCをそこまで気にせずに使えると思うありがちなキラキラ

 

実は7色持ってて・・・

既存色 01、02、03、05

限定色 101、102、103


せっかくなので既存色3色と比べてみたよ↑

 

 

06 恋の花束ピンク

07 愛の花束ピンク

01 珊瑚ピンク

02 珊瑚ローズ

03 珊瑚ブラウン

 

 ※05、101、102、103は省略w