これでついに全色コンプ!
お気にのアイブロウコスメを教えちゃう
指
 

 

🔸ラブ・ライナー シグネチャーフィットペンシル
 

パウダー仕立てのナチュふわ眉がずっと続くアイブロウペンシル。

 

プチプラコスメブランドの眉ペンを探している方、

これね、すごく使いやすいからcrml

 


粘度の高い成分と人肌で溶ける成分配合
高密着なのにふんわりとした仕上がりだし
スルスル、なめらかな描き心地ですごく使いやすい
↑

 


繰り出し式の六角芯とスクリューブラシ付き

使い勝手も良しありがちなキラキラ

このカラーは【キャメルブラウン
黄みがかった明るめの髪の方におすすめ!

 



これと一緒に使いたいのがアイブロウマスカラ

 

ワタシ、元眉が結構しっかりあって、しかも黒めなので

アイブロウマスカラって必須アイテムなのよねHeart

 



🔸ラブ・ライナー シグネチャーフィットマスカラ

1本1本カラーリングしたような自然な仕上がりのアイブロウマスカラ。

 

ほどよく角度のついた極小ブラシ
眉毛にはムラなく色がつくのに地肌にはつきにくく
“眉マスカラ苦手”って方にもオススメしたいキラキラ

 



2種類のパウダーを採用したことで
ふんわりとした自然な仕上がりになるのも◎👌

このカラーは【ヘーゼルブラウン
黄みがかった明るめの髪色の方におすすめ!

 

 

シグネチャーフィットシリーズは

ペンシル、マスカラともに3色展開。

 

実は発売当初から気に入っていて、

これで3色コンプリート!!!

 

せっかくなので、スウォッチも載せちゃうね指

 

 

🔸シグネチャーフィットペンシル <アイブロウ>

 ‣05 キャメルブラウン
 ‣06 ダスティピンク

 04 グレイッシュブラウン

 

🔸シグネチャーフィットマスカラ <アイブロウ>

 ‣05 ヘーゼルブラウン

 ‣06 ライチブラウン

 ‣04 カプチーノブラウン