シートマスクやスキンケアでおなじみの【毛穴撫子】に

仲間がいたって知ってた?

 

 

その名も・・・

歯磨撫子 - はみがきなでしこ -】

 

オーラルケアに特化したシリーズで

ワタシが特にオススメしたいのがこの“マウスウォッシュ

 

 


ニオイ菌(タンパク質)を分解、お茶エキスで固める」という、

なんだか面白いマウスウォッシュ。

 

マウスウォッシュなのに固めるって?

なんにこっちゃ、意味がわからなかったんですが

とりあえず、口に含んでくちゅくちゅ、ぺっ。

 

 

ペッとして、びっくり!

本当にニオイ菌(タンパク質)の塊があせる
 

(さすがにその写真は載せられないので、ぜひとも自分で試してほしい!)

こんなに口の中に汚れがたまってたんだって驚きと、

使うたびに目に見えるから使う楽しさもあって

しっかり使いたくなるマウスウォッシュなのですありがちなキラキラ

 

 

くちゅくちしている時に、若干、重曹に苦さ?

みたいなものは感じるんだけど…

 

アルコールが強くないのに

ほどよくスースー&すっきり感が得られて

ワタシは好きな使用感ありがちなキラキラ

使い終わったらリピート決定指

 

 

【石澤研究所様からいただきました】

【使用感に関しては個人差があります】